--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.24 *Tue*

トラニャン。


オリンパス12321横のコピー


オリンパス横のコ56ピー


オリンパス横の56156コピー



2012.07.12 *Thu*

みどり。

オリンパス1451横のコピー


今日は寒かったですねぇ
思わずカーディガン着ちゃった


猛暑だったのはたった数日で
あとは割と過ごしやすい暑さだった


晴れにはなかなか恵まれず
洗濯も思うように進まない


真夏な筈なのになぁーーーーー


もっと夏らしくして欲しいなーー


てか
こないだの大雨には参りましたねー


タイミング悪く
一番降ってる時に北見で運転してました


ワイパーMAXでも前見えなくて
わぁーーってなり

あっとゆう間に出来上がった大きすぎる水たまりを
わぁーーージャバーーーって通り


冬の吹雪とはまた違った恐怖がございまさーね


2012.06.28 *Thu*

ベンチ×緑

2012y06m16d_14353352140のコピー


2012y06m16d_1433521401のコピー


2012y06m16d_143352140のコピー



あーーーーついーーーっスわーーーー


今年初めて
やっと夏きたか!
と感じました


今日は家の中も暑かった


短い夏を
堪能しましょ**

2012.06.16 *Sat*

OLYMPUS PEN


2012y06m16d_142404609のコピー

2012y06m16d_1142404609のコピー

2012y06m16d_143352140のコピー

2012y06m16d_14240254609のコピー



朝から
くしゃみ連発
鼻水ジュルジュル



花粉症?


鼻がムズムズして
かぃ~~~~~


*******


PENいいなぁ

何がいいってさ
軽い!


手軽だーー


7D使う時は
「よっこいしょ」
って感じだもんね


*******


さーーーーーて
本日はとあるイベントに向けての
大焼肉大会。


お米は10合炊いて
その他に5合分
オニギリ作りますーーー


中身はシーチキンとチーズカツオとタラコバターと肉きんぴら炒め。


握るぜぇ
ワイルドだろ~?

2012.06.11 *Mon*

new face☆

あたしが欲しがっていたカメラを
旦那がこっそり買ってくれてました


FC2 UP用 15616たてのコピー


OLYMPUS PEN Mini E-PM1


わーーーーーーーーーーーーい!!!

わーーーーーーーーーーーーい!!!


わ・・・


わーーーーーーーーーーーーい!!!


嬉しすぎる。


ちょっぴり早い誕生日プレゼントだそうです。

レンズは標準とパンケーキ
2本付き!




わっ


わーーーーーーーーーーーーい!!!




さっそく撮影



FC2 UP用6232 たてのコピー



憧れのアートフィルターで。


かわうぃぃーーーーーーーー



久しぶりにカメラっ子モードON


撮影の為だけに
どっか小旅行行きたいな。

*インフォメーション

この度FC2に引っ越しました☆
これからも*LOVE CREATEを
よろしくお願いいたします。

このブログではあたし目線で切り取った
様々な写真を載せていきます。
写真に興味がある方もない方も
是非フラッと寄ってみて下さいね
私の写真に少しでも
興味を持っていただけたら
お気軽にコメントもどうぞ☆

当ブログはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は
コメントにお書きいただくか
lovecreateアットlive.jpまで
ご連絡下さい☆



*カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*プロフィール

ayako

Author:ayako
写真だらけの日記です。
たまに絵も載せます。

今まではアメブロで
ブログやってました~
残してあるのでそちらもどうぞ☆

*過去ブログはこちらをクリック*


※サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を堅く禁じます。
Copyright(C)*LOVE CREATE All Rights Reserved.



*最新記事



*コメント

openclose



*カテゴリ



*月別アーカイブ



*アクセス



*ようこそ!



*リンク

お世話になっている
サイトのご紹介です
リンクをご希望の方は
コメントにお書き下さい

2日以内に更新になったブログのみ
右にイラストが入ります
(使用しているブログサイトによっては非対応です)



*検索フォーム



*RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*解析



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © *LOVE CREATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。