--.--.-- *--*


2012.02.07 *Tue*

沖縄日記*その4

沖縄5日目に
美ら海水族館に行きましたー!


まずはイルカのショーを見て


FC2 UP用 たての7845コピー

FC2 UP用4789よこのコピー


FC2 UP用よこ4784のコピー


かわいーっ


次に館内を見て


FC2 UP用よ145このコピー


FC2 UP用よこ78452のコピー


FC2 UP用 84たてのコピー


でけぇー。


お腹空いたので
ガイドブックに載ってた
オシャレカフェ
Coco Neel」(ココニール)さんへ


画像 8002


画像7 001


かわゆいー!


店内に入ると


FC2 UP用よこ197865のコピー


かわいいかわいい
ワンコちゃんがお出迎え☆

後ろにもう1匹いるんだけど
わかるかな?


FC2 UP用よこのコピ9856ー


ご飯がね、
すっごく美味しかった!


しかもご飯と豚汁は食べ放題ですって!


またオーナーさんと奥さんが良い人なんだ


あ、で、ここ
テラスがあるんだけど
この日も寒かったので
残念ながら店内で食べました


テラスでいつか食べたいな~
もちろん、そこから見る景色は海ドーン!な感じで
絶景です。



その後はアメリカンビレッジに行ってショッピング。
あたしと旦那は二人で抜け出して
猫カフェ行っちゃいました


画像 140


めんこーーーーーー!!

夜は1日目に行った居酒屋
「うちなーたいむ」で最後の沖縄料理とお酒を堪能し、
この日の会話はほぼ
「明日帰るんだなぁー・・・・・」
でした。


本当最終日って気持ちが沈む。


帰りたくないなーー


と言っても帰る我々。


北海道に着いて外に出た瞬間
全員「さーーーみーーー!」と悲しみの絶叫。


約1名は
「こんな所!俺が住む町じゃねー!」
と叫んで家から出ていったそうです。



ちなみに、
帰る日の沖縄、


画像 142


晴れてやがりました。
(朝7時過ぎに撮った写真です)


ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!



沖縄日記はこれにて終了です。
あー、今度は暑い時に行きたいなー
冬の沖縄はちと物足りないものが・・

てかね、今度行く時は石垣島に行ってみたい!


沖縄LOVEーーーーーーー!!!!!

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


*インフォメーション

この度FC2に引っ越しました☆
これからも*LOVE CREATEを
よろしくお願いいたします。

このブログではあたし目線で切り取った
様々な写真を載せていきます。
写真に興味がある方もない方も
是非フラッと寄ってみて下さいね
私の写真に少しでも
興味を持っていただけたら
お気軽にコメントもどうぞ☆

当ブログはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は
コメントにお書きいただくか
lovecreateアットlive.jpまで
ご連絡下さい☆



*カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*プロフィール

ayako

Author:ayako
写真だらけの日記です。
たまに絵も載せます。

今まではアメブロで
ブログやってました~
残してあるのでそちらもどうぞ☆

*過去ブログはこちらをクリック*


※サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を堅く禁じます。
Copyright(C)*LOVE CREATE All Rights Reserved.



*最新記事



*コメント

openclose



*カテゴリ



*月別アーカイブ



*アクセス



*ようこそ!



*リンク

お世話になっている
サイトのご紹介です
リンクをご希望の方は
コメントにお書き下さい

2日以内に更新になったブログのみ
右にイラストが入ります
(使用しているブログサイトによっては非対応です)



*検索フォーム



*RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*解析



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © *LOVE CREATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
