--.--.-- *--*


2012.02.03 *Fri*

沖縄日記*その3

ハイサイ~
3日目の日記です


と3日目を思い返してみましたが
そういや3日目はほとんど写真を撮ってない事に今気づきました


おきなわワールド文化王国」に
行ってきたんだけどここ楽しかったですー


沖縄と言えばこれ!
な物がギューーーっと詰まった場所で

伝統芸能のエイサーの演舞が見れたり
ハブとマングースのちょっとした戦い(?)が見れたり
大蛇を首に巻きつけて記念撮影を撮ったり
(や、あたしは怖かったのでやめておきました)


ただねぇー・・
この日も本当寒かった。


今にも雨が降りそうな空が1日中続いてて
夜なんて北海道で着てるジャケットを着て出かけたくらい。



とまぁ、そんな感じで3日目を過ごし

次の日は!奇跡が!起きました!!



FC2 UP用 たてのコピー



晴レタヨーーーーーー!!!!!!!!



晴れた晴れた!!!
奇跡が起きた!
ずっと曇りのち雨の予報だったのに!!


見渡す限り青空だよーーー!!


嬉しくて


FC2 22UP用よこのコピー


旦那、半袖になった。


それはちょっと寒いべ。



せっかく晴れたのでまずは海を見に行った


FC2 UP用よこ17のコピー


ここから見る景色は本当最高なんだ



FC2 UP用よ589このコピー


あーーーーん!
やっとこの海の色を見る事が出来た


FC2 UP用よこの89コピー


みんなもやっと見る事が出来た


うれしーー!!!


海をたっぷり満喫したのち、
さぁ移動しましょかーと車を走らせると


画像 145


山羊がいた。


かわいーーーーーーー!!!


山羊とうさぎと豚と亀がいたよ

プチ動物園?


管理人さんとか全く見当たらなかったけど
ここはなんなんだろう?


とにかくiphoneで山羊を撮る


画像 147


マジかわいー


画像 146


名前は「ユキ」ちゃんというらしい。

ユキちゃん、可愛い写真を撮らせてくれて
ありがたう。


海を堪能した後は


FC2 UP用 たて78のコピー


世界遺産「斎場御嶽(せーふぁうたき)」に行ったり
島に行ったり、んー、あとどこ行ったかな
今回の旅行は結構忘れてるな。


ま、そんな感じでしたー

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


*インフォメーション

この度FC2に引っ越しました☆
これからも*LOVE CREATEを
よろしくお願いいたします。

このブログではあたし目線で切り取った
様々な写真を載せていきます。
写真に興味がある方もない方も
是非フラッと寄ってみて下さいね
私の写真に少しでも
興味を持っていただけたら
お気軽にコメントもどうぞ☆

当ブログはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は
コメントにお書きいただくか
lovecreateアットlive.jpまで
ご連絡下さい☆



*カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*プロフィール

ayako

Author:ayako
写真だらけの日記です。
たまに絵も載せます。

今まではアメブロで
ブログやってました~
残してあるのでそちらもどうぞ☆

*過去ブログはこちらをクリック*


※サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を堅く禁じます。
Copyright(C)*LOVE CREATE All Rights Reserved.



*最新記事



*コメント

openclose



*カテゴリ



*月別アーカイブ



*アクセス



*ようこそ!



*リンク

お世話になっている
サイトのご紹介です
リンクをご希望の方は
コメントにお書き下さい

2日以内に更新になったブログのみ
右にイラストが入ります
(使用しているブログサイトによっては非対応です)



*検索フォーム



*RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*解析



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © *LOVE CREATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
