--.--.-- *--*


2011.11.28 *Mon*

リアルなタイムで。




アナログ方式を織り交ぜながら
やっと昨日iphoneに電話帳を移しました。


大変だった・・・。


明日辺りdocomo解約しなくっちゃ。


番号もアドレスも変わったので
みんなに一括送信で連絡しようかと思いましたが


なるべく一件一件送信。
(繋がってる友達同士には一括で)


久しぶりー

とか

元気ー

とか

会いたいよー

とか


メッセージを添えて。


みんな返事をくれて
昨日だけで何人と遊ぶ約束をしたんだろ


その中でもリアルに会う人は一握りで
後はタイミングだったり、状況だったりで
会うのはしばらく後になってしまうんだけど


「会いたいねー」って言ってる

それだけでも

「会いたいなー」って思ってくれてる

それだけでも

いいモンだな、と思った1日でした。



とにかく今思うのは、

auさん、
iphoneも早くリアルタイムでメールが受信されるようにして下さい

と、いう事。

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


*インフォメーション

この度FC2に引っ越しました☆
これからも*LOVE CREATEを
よろしくお願いいたします。

このブログではあたし目線で切り取った
様々な写真を載せていきます。
写真に興味がある方もない方も
是非フラッと寄ってみて下さいね
私の写真に少しでも
興味を持っていただけたら
お気軽にコメントもどうぞ☆

当ブログはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は
コメントにお書きいただくか
lovecreateアットlive.jpまで
ご連絡下さい☆



*カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*プロフィール

ayako

Author:ayako
写真だらけの日記です。
たまに絵も載せます。

今まではアメブロで
ブログやってました~
残してあるのでそちらもどうぞ☆

*過去ブログはこちらをクリック*


※サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を堅く禁じます。
Copyright(C)*LOVE CREATE All Rights Reserved.



*最新記事



*コメント

openclose



*カテゴリ



*月別アーカイブ



*アクセス



*ようこそ!



*リンク

お世話になっている
サイトのご紹介です
リンクをご希望の方は
コメントにお書き下さい

2日以内に更新になったブログのみ
右にイラストが入ります
(使用しているブログサイトによっては非対応です)



*検索フォーム



*RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*解析



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © *LOVE CREATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
