--.--.-- *--*


2012.11.15 *Thu*

癒しチャン。






かわうぃー!

2012.09.26 *Wed*

新婚旅行写真。




今月のカメラ日和に
あたしの写真が載ってます

P58です~

見かけた方は覗いてみて下さいね♪
「ayako」で掲載されてますよ


カメラ日和さん、ありがとうございました!


*********


はて、
一気に寒くなってきましたね?

もう9月も終わりだもんねー
寒くて当たり前か・・

みなさんも風邪にはお気を付けて~!


2012.09.18 *Tue*

風船。






多分今日が今年最後の猛暑日。


惜しむように洗濯物を干してきました


あたしは夏が好き!!
暑くても夏が好き!!
残暑が終わる前にエアコンが逝って
家の中が地獄と化したけど夏が好き!!
暑くてへたばっても
お風呂入った意味がなくなる程汗をかいても
夏が好き!!


と、言いたくなる程

冬が嫌い!!!

冬の訪れを報せてくる秋も苦手


違うな
本当は秋は嫌いじゃない。


ファッションの変化を楽しめるし
(マフラーを巻きたくなっちゃう~
 あ、マフラー洗濯しとかなきゃだわね)
匂いとか、結構好きです


でもいかんせん、
「冬の前の季節」
という理由だけで
秋が来ると心がさみしくなる。

だから紅葉とか見ても全然気持ちが上がらない。


毎年この時季になるとジダバタしてる気がする。

どれだけあたしがジダバタしたって
なーーーーーーんにも変わらないのに。


諦めの悪いわたしです。

2012.08.21 *Tue*

最近のiphone写真。









今日は本当に暑いですね~~
クラッときちゃう。


最近、ソフトクリームが大好物なあたしです。

前までは食べたいと思う事なんて
1年に1回位だったのに
最近だと1日1回食べたーーい!!
ってなる。


で、すっごく美味しいソフトクリームを見つけました


端野の志賀甘栄堂さん


味の種類を聞いたら
「バニラ・ストロベリー・あとミックスがあります」

ス・・
ススススス
ストロベリー?????

旦那にバニラを
あたしはもちろんストロベリー


すっごく美味しかった!
甘すぎず
ほのかに酸味があって


今までソフトクリームを1人で全部食べれた事はなく
1人で買いに行く時は
「巻きは2回位でいいです」と少なめに頼んでました


そんなあたしがペロッと全部食べれた位
美味しい!
本当美味しい!


バニラを食べた旦那も美味しいと喜んでました


端野行った時はちょくちょく買いに行こう~っと!



志賀甘栄堂さん
北見市端野町三区2-4(国道39号線沿い)
0157‐56‐2030
定休日:火曜日

2012.07.27 *Fri*

もう「暑い」しか言えない。


オリンパ12235ス縦のコピー


この間から急に蒸し暑苦しい日々に突入し
とうとう我が家もエアコンを設置。


さすがに暑すぎる。


ついこないだまで涼しくて
「今年はエアコンいらないんじゃないか~?」
なーんて調子こいて言ってたけど
ごめんなさい勘弁して下さい状態。


明日も最高気温32度だって


プフーーーーーーーっっ


こんなに暑いとビールが恋しーーーーーーー



*インフォメーション

この度FC2に引っ越しました☆
これからも*LOVE CREATEを
よろしくお願いいたします。

このブログではあたし目線で切り取った
様々な写真を載せていきます。
写真に興味がある方もない方も
是非フラッと寄ってみて下さいね
私の写真に少しでも
興味を持っていただけたら
お気軽にコメントもどうぞ☆

当ブログはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は
コメントにお書きいただくか
lovecreateアットlive.jpまで
ご連絡下さい☆



*カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



*プロフィール

ayako

Author:ayako
写真だらけの日記です。
たまに絵も載せます。

今まではアメブロで
ブログやってました~
残してあるのでそちらもどうぞ☆

*過去ブログはこちらをクリック*


※サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を堅く禁じます。
Copyright(C)*LOVE CREATE All Rights Reserved.



*最新記事



*コメント

openclose



*カテゴリ



*月別アーカイブ



*アクセス



*ようこそ!



*リンク

お世話になっている
サイトのご紹介です
リンクをご希望の方は
コメントにお書き下さい

2日以内に更新になったブログのみ
右にイラストが入ります
(使用しているブログサイトによっては非対応です)



*検索フォーム



*RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*解析



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © *LOVE CREATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
